- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
シャー億さんにお礼の言葉を言ったらいいよ。
人間として当然なことです。 -
42
sort 2012 強く買いたい 2017年3月23日 18:28
増資する際には大暴落すると分かっているけど、株には100パーないし、なので、今は下がる度に少しずつ追加している、もっと下がると分かっていてもそれは仕方ないと思っている、株は頭と尾をくれてやれってよく言うじゃない。そんな感じでやってます。
-
会計上も法律上も確かに株式の価値はあると思いますが、相対取引になる以上は、株式売却のexitは上場待ちってとこですかね(^-^;
うまく上場維持してくれたら嬉しいなー -
午前中で持ち株数を90%以上削った。再度500円超えるかナイアガラが来るまで静観。感覚的にはナイアガラかな?
-
紙切れになると株主だけ被害をこうむるのでしょうか・・・・・?
-
買ってからメソメソ言うのはやめようぜ
タカタが紙になるか否かなんて、まだ誰にもわかんないんだから -
昨日投稿した通り残りの金も全部いれた、追加もいれてタカタ1本勝負です。駄目だったときの覚悟はできている。 興奮はしてるが不安な気持ちがあまり無いんですね、 覚悟を決める、腹を据える!とはきっとこんな状態かもしれないなぁ、シャー億さん、五人囃子さんやホルダー仲間と歓喜をあげれるよう朗報を
待っときます。 -
会社分割?偶発債務がありますがな・・
ま、後は成り行きを観戦してますわ。 -
1兆円近い債務があるから 法的整理は免れないでしょ
大株主が騒いでも 債権者(自動車メーカー)から、督促状を出すなり
返済計画を出さすなり そうしなければ 自動車メーカーが 株主から訴えられるでしょ -
シャー億様
上場廃止の場合、株は一旦紙切れになるのでしょうか(+_+)
中華系とタカタ本家がてを結んだときの最悪のストーリーな気がします。。。 -
昔の熊谷組とかフジタのスキームですね?
旧国鉄も似たような感じでしょうか? -
見苦しいですねぇ。
-
前回の勝負が序章、今回が終章。
以前、知り合いの先物が専門の大学教授もシャープさんと全く同じことを
言っていたので感服してます。
投資において入口から出口までの仮説と論証、FACTの徹底追及、
商法、経済学、会計。特にこの三つは非常に大切だと言っていました。
夜明けはもうすぐだな -
>お久しぶりですね。
お久です。荒唐無稽すぎて頭が痛くなるのを外しては、ここは読んでいます。無言なだけで・・・
>そろそろ結果がわかる頃かと私は予想しています。
経営陣の思惑が外れるキーポイントは、資金繰りでしょうね。昨秋頃だったかに書いた『2月から5月が大きな一つの山』と云う個人的私見は、変わりません。その後にもまだまだありますが・・・
ここの徳俵一杯までの粘り腰は凄まじいので、『私的整理で粘るだけ粘り、とうとう力尽きて法的整理か?』・・・の【山を越えて再生の途に就いてからが美味しい】という見方・・・我々大半の見物人は、それ期待でしょうね、
まだまだでしょうかね? -
現タカタ株を新会社の株に移行するとか出来るんかな?
-
不良事業とともに切り捨てられるであろう株主の対抗手段は・・・・ご自分でお調べください。
-
がせっぽい気がするけどね
-
法的整理に近い私的整理案ってことです。
-
二代目さんお久しぶりですね。
そろそろ結果がわかる頃かと私は予想しています。
売り方さんでは貴方様が一番まともだったと思います 笑
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ウフ坊 2017年3月23日 19:49
買い足し迷い中。