- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1041(最新)
ほ~ ☺ -
1040
自動車メーカーが、法的整理した意思決定の遅い会社をサプライチェーンにのせておくことは考えられない
各社が、タカタを見捨てるのは自社に安定供給できる会社を新しくサプライチェーンに組み込めたとき
その会社がないならタカタを生き長らせたほうが得策
一方タカタは、この時間を使ってさっさとリコールやらの問題を解決して
二度と同じことのないように新しく、改善した商品をはやく売りたい
ただ、それには時間と金がかかる
法的整理を望む主体は、今のところ当事者間には存在しないと思われる
メディアが法的整理って騒ぐのわそっちほうが新聞が売れるからだぞ? -
1039
ジャーパネット♪ ジャパネット~♪ 夢のジャパネットたかた~♪(違
-
1038
John Gold 強く買いたい 2017年5月2日 00:05
この様な記事を読むと少し安心できますよね!
-
1037
その記事のどの部分がオススメしてることになるの?
返信お願いします -
1036
今日はタカタモーニングで稼がせて頂きました(^^)
明日もタカタモーニングお願いします!
みんなもやってみ?朝一なり買いからの9時10分売り!笑
マジで稼げるから笑 -
1035
平田和生がオススメしてるよ
なぜタカタが上場廃止にならないのか?
https://zuuonline.com/archives/149036 -
1033
政府は売国府っす!
懸命に頑張る民間には、冷酷。
ヤマト運輸然り。
タカタ頑張れ!
滋賀住みなんで、余計に!←彦根にタカタの会社があるんで! -
-
1031
このタカタ問題において私は
日本の自動車業界のみならず、メイドインジャパンの信頼とプライドをかけた戦いの様に思います。
何故ならこれはどんな製品の、部品のサプライヤーにとっても看過出来ない問題だからです。
自動車に関わらず、です。
ご周知でしょうが、
何故日本企業を擁護するはずの政府筋から、あの様なコメントがあったのか
何故米国でのみインフレータの過剰燃焼による死亡事故の割合が異常に高いのか
挙げればキリがないですが、不条理が多過ぎます。
フォードにおいては過去の汚点があるのに、恥を知れと言いたい。
タカタ、自動車メーカーは当然事の重大さを認識していて、たがらこそのこの時間のかけようだと思います。
無知な私でもツッコミ所満載のこの案件、日本人としてスカッとする様な結末を期待します。
長々とすみません。 -
1029
>2017-05-01
>東芝・タカタの高利回り円建て債券は買いか?
タカタの高利回り円建て債権は買いですね。
タカタ株の方が買いだと思ってますけど(笑) -
1027
さて、、、明日はどうするか(・_・?)
-
1024
見れば見るほど、、、保有を続けた方が良いと思える。とりあえず今のところは。
今日の買い増し分よりも上がってるので今日はこのまま保有をします。
宜しくお願いします(^o^)/ -
-
1022
その方が良いかな(・_・?)
ちょっと昼から回したい銘柄も出てきたので考えてみます。
うーん(ーー;) -
なおったぜ!!
ありがとうございました
コマネチ!!! -
お前がコマネチせんからやw
-
また300台にならんかな
-
なんかスレッドが下から新しい順になってしまった。なんでだろう
見づらい。
なおしかたわかりますか? -
タカタ株に元気がないのはみんなが空に向かって両手を上げて元気玉をつくらないせいだな
または日経のせい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み