ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/06/22

買いました。125円で3200株。いきなり損失が出ました。
紙くずになる不安は消えず・・。
感情に反して体が反応する時点で、私も立派なトレーダーになったものだと思う。
内情に詳しくないのでよく知らないが、府に落ちないことがあります。
すでに同じこと書いてる方いると思いますが、
26日に民事~を申請するというのはありえないのでは・・。
・27日10時に港区のニューピア竹芝にて株主総会が開催されることは決定している。
・多額の損失を抱える株主の心境がわかれば、その前日に申請は出せないし、その必要もないのだ。
 ニュースの真相は、KSSの関係者の中国語の翻訳の過程で間違いがあり、「26日に大底をつけたところを買い取る。」という主旨の中国語を述べたのではないか、という推理に落ち着いた。「ホンハイは80円台でシャープをぶんどって誇らしげだな。だが我々は自動車産業を80円でいただくぞ。これからも頼むよ」と別れ際に時事通信社の◎◎さんの肩をポンポンと叩いた。