ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/06/26

4844

hiyaku00 強く買いたい 2017年6月26日 12:14

誰が買い板出してるんだろうね🙏
確かに博打だとわかっていても敗れれば買いの店板出して一時的に安心したい気持ちはわかるよ〜😱。
マサカのプロパスやアルデみたいにADR になるなんて本気で思ってる人居るの?
アルデは社長がポケットマネーで持ちこたえた‼️
プロパは社長、銀行が融資してなおかつ銀行が人・金を提供した‼️
誰がタカタに兆の金を提供する?
現実的には無理‼️
新会社ならば兆円は無理でも融資は期待出来るの‼️
しかし新会社の株を現在の株主に分配や提供するなんて普通のトレーダーならば無理‼️な事くらいわかるよネ‼️
店板で買い支えたくても所詮店板‼️
こんな高値で寄り添うならば買いを引っ込めるだろうね‼️
ただ、マネーゲームの第1波で全力なんていないと思うし、大半は資産の数パーセントを週末持ち越した位だと思う‼️
本当のマネーゲームは何円からスタートだろうから‼️
二桁だと厳しいマネーゲームになるだろうね‼️
一桁前半ならばドリームがあるかなぁ⁉️
希望は変わらず1円スタートで強く買いたい‼️