ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/06/27

明日は我が身だし自分に戒めるつもりで書いておきたい。
400円ホルダーが160円で売れば良かったと後悔しても意味はない。このケースでは126円で売るべきだったんだ。
126円はやけくそで一発逆転を狙う値段じゃない。ありがたく頂戴する値段。エルピーダでやられた時はこんなご慈悲はなかったよ。
やられたらすぐ切って他の銘柄で再起。それしかない。改めてリバ狙いのスキャで入りなおすのならアリだけどね。
投資家ならほとんど経験してるし、これから何回もこういうことはある。ホルダーさんはツラいだろうけど、命まで取られるわけじゃないんだし頑張ってほしい。