ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/07/25

  • >>735

    > 泣いても笑っても後2日。掲示板も終わりだなぁ、今株を保有している人どうするのかな

    取引は明日まで。

  • >>735

    各位
    平成29年7月25日
    会 社 名 タカタ株式会社
    代 表 者 代表取締役会長兼社長 高田 重久
    (コード番号 7312 東証第一部) 問合せ先 人事・総務本部 佐野 仁
    (TEL : 0120-868-665)
    上場廃止後の当社株式の取扱いに関するお知らせ
    当社株式は、平成 29 年 7 月 27 日(取引最終日は平成 29 年 7 月 26 日)をもちまして、株式 会社東京証券取引所第一部市場において上場廃止となります。
    つきましては、上場廃止後の当社株式の取扱いに関し、下記のとおりお知らせいたします。
    株主の皆様には多大なご迷惑とご不便をおかけすることを心よりお詫び申しあげますととも に、当社の事業再生につきましてご理解とご支援を賜りますよう、改めてお願い申し上げます。
    また、当社株式の上場廃止にともない、当社の株主名簿管理人であります三井住友信託銀行 株式会社との証券代行事務委託契約は解除する運びとなりました。従いまして、今後の株主名 簿書換請求等の各種手続き事務につきましては、当社において行うこととなります。但し、上 場廃止時の最終株主名簿確定作業完了には約 1 ヶ月を要する予定となっており、その間は株主 様の本人確認ができないことから、各種手続きに関しましては、株主名簿確定作業の完了する 8 月下旬頃よりのご対応となりますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。
    なお、当社は株券不発行会社となっており、上場廃止後も引き続き株券の発行は予定してお りません。