ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2017/08/05〜2018/09/27

>>445

> 消えてしまった442のスレッドはどなたの分でしょうか・・・・謎だ(汗)

何を隠そう、このサンちゃんでーす。 o(≧▽≦)o キャハ!!
単に画像の貼り忘れです💦 ky9さんには2回の返信がいったちゃったかも。(笑)
明日は朝一からの遠征なので株の方も万全なように下処理をしておきました~!
現物は全幅の信頼を寄せているのでもちろん放置。 ヘッジで1銘柄売り建てです。

MHのアリアが撤去されてしまったので先週に続き別の店に超遠征してきます~。
半分のレートの2円でアリアのご機嫌伺いしてきまぁーす♡  ご自愛ください。

(株)パリミキホールディングス【7455】 > 消えてしまった442のスレッドはどなたの分でしょうか・・・・謎だ(汗)  何を隠そう、このサンちゃんでーす。 o(≧▽≦)o キャハ!! 単に画像の貼り忘れです💦 ky9さんには2回の返信がいったちゃったかも。(笑) 明日は朝一からの遠征なので株の方も万全なように下処理をしておきました~! 現物は全幅の信頼を寄せているのでもちろん放置。 ヘッジで1銘柄売り建てです。  MHのアリアが撤去されてしまったので先週に続き別の店に超遠征してきます~。 半分のレートの2円でアリアのご機嫌伺いしてきまぁーす♡  ご自愛ください。