ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2017/08/05〜2018/09/27

今日はパソコンが不調で散々でした~! (o_ _)o バタッ!

ブラウザが起動しなくてメインの証券口座にログインできず頭の中が真っ白に。。
別口座のSBIも当然ダメだったのですがハイパーは使えたのでこちらで取引きしました。
取引き中もPCの復旧で強制終了、再起動の繰り返しでデイの方はぐちゃぐちゃに💦
先程ようやく復旧して三城タンの掲示板にもたどり着く事ができました~!(安堵)

三城タンは上ヒゲがアレですが大幅反発でした。 ただ来週も難しい相場となりそうです。
大型株が弱いのが気掛かりですが胡瓜がパパでいきます。 お疲れサマンサでした~☆

(株)パリミキホールディングス【7455】 今日はパソコンが不調で散々でした~! (o_ _)o バタッ!  ブラウザが起動しなくてメインの証券口座にログインできず頭の中が真っ白に。。 別口座のSBIも当然ダメだったのですがハイパーは使えたのでこちらで取引きしました。 取引き中もPCの復旧で強制終了、再起動の繰り返しでデイの方はぐちゃぐちゃに💦 先程ようやく復旧して三城タンの掲示板にもたどり着く事ができました~!(安堵)  三城タンは上ヒゲがアレですが大幅反発でした。 ただ来週も難しい相場となりそうです。 大型株が弱いのが気掛かりですが胡瓜がパパでいきます。 お疲れサマンサでした~☆

  • >>505

    やっちまったな~(汗)
    サンちゃんお疲れ様でした。私もWindows10の更新をした時PCが不調でネット環境もおかしくなり一日取引できない日がありました。そういう時にかぎって日経平均も絶好調で利確したいのにできないー(馬鹿野郎!!)状態でした、ですからよくわかります(汗)いまどきはネット環境に不具合をきたすと大損する可能性が大で怖いです~(汗)復旧しましたか?来週からがんばりましょう!
    Ky9さんはたくさん趣味を持っておられて幸せですね~(笑)
    釣りは精神衛生上良いらしいですね~(笑)私も見習わなくては(笑)
    3月は本決算の企業が目白押し、三城も年度末で有終の美を飾ってほしいものです。
    夜明け前が一番暗いと申します、諦めずに頑張ろう!( `ー´)ノ

    (株)パリミキホールディングス【7455】 やっちまったな~(汗) サンちゃんお疲れ様でした。私もWindows10の更新をした時PCが不調でネット環境もおかしくなり一日取引できない日がありました。そういう時にかぎって日経平均も絶好調で利確したいのにできないー(馬鹿野郎!!)状態でした、ですからよくわかります(汗)いまどきはネット環境に不具合をきたすと大損する可能性が大で怖いです~(汗)復旧しましたか?来週からがんばりましょう! Ky9さんはたくさん趣味を持っておられて幸せですね~(笑) 釣りは精神衛生上良いらしいですね~(笑)私も見習わなくては(笑) 3月は本決算の企業が目白押し、三城も年度末で有終の美を飾ってほしいものです。 夜明け前が一番暗いと申します、諦めずに頑張ろう!( `ー´)ノ