ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2017/08/05〜2018/09/27

お疲れさんで~す(*^^)v
サンちゃん証券の予言通り昨日はよかったね~、ほっとしました(笑)
内政の影響がどこまで響くのかわかりませんが、すんなりと上がるのは難しいかもデス。
昨日は確定申告書をPCで入力していて目と肩と首が疲れてしまった・・・・年寄りにはこたえる・・・・小口の配当が多いので配当金明細書の枚数が半端ない(汗)年に一度とはいえクタクタ(グデ~)(@_@。
入力は終わり刷り出したので、今日はペタペタ切り貼りです、明日提出と納税かな・・・・。
では、皆さん今日もガンバ( `ー´)ノ

(株)パリミキホールディングス【7455】 お疲れさんで~す(*^^)v サンちゃん証券の予言通り昨日はよかったね~、ほっとしました(笑) 内政の影響がどこまで響くのかわかりませんが、すんなりと上がるのは難しいかもデス。 昨日は確定申告書をPCで入力していて目と肩と首が疲れてしまった・・・・年寄りにはこたえる・・・・小口の配当が多いので配当金明細書の枚数が半端ない(汗)年に一度とはいえクタクタ(グデ~)(@_@。 入力は終わり刷り出したので、今日はペタペタ切り貼りです、明日提出と納税かな・・・・。 では、皆さん今日もガンバ( `ー´)ノ