ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2017/08/05〜2018/09/27

なかなかスッキリ上がってくれませんね~(汗)
やはり微妙な感じですね・・・・。

【吉野紀行】昨日は仕事を休み、一念発起で気分転換にky9さんのお膝元、吉野の千本桜を観に行ってきました。
京都から近鉄に乗って吉野まで、乗車券を買おうと思って窓口へ行ったら長蛇の列・・・・自販機に特急券が書いてない!(なんで~?)・・・仕方なく並んで、やっと順番がきて頼んだら満席!90分後の特急しか空いていないと言われ、諦めて急行なるもので吉野まで行きました。めっちゃ時間かかりますね~(汗)吉野では中千本まで行くバスが駅から出ていましたが、またまた長蛇の列・・・・健康のため歩くか?と若者に交じって歩いて中千本、上千本と行ってきました(笑)
何とか、上千本(下と中は半分くらい散っていました)に間に合った感じですね。
山肌が桜でびっしり!これは圧巻です。奥千本(これから見頃らしい)は行く時間がなく次回においときます(汗)
帰りの特急車内で株価をチェックしたら、やはり三城はマイナス・・・・やれやれとともにドッと疲れが出た一日でした(笑)山登りは久しぶりだったので明日辺り足腰がカクカクになってるのでは・・・・(汗)。

まあ、亀はのんびり、カリカリせずにゆっくり行きます~(笑)
は~疲れた・・・・・(苦笑)

(株)パリミキホールディングス【7455】 なかなかスッキリ上がってくれませんね~(汗) やはり微妙な感じですね・・・・。  【吉野紀行】昨日は仕事を休み、一念発起で気分転換にky9さんのお膝元、吉野の千本桜を観に行ってきました。 京都から近鉄に乗って吉野まで、乗車券を買おうと思って窓口へ行ったら長蛇の列・・・・自販機に特急券が書いてない!(なんで~?)・・・仕方なく並んで、やっと順番がきて頼んだら満席!90分後の特急しか空いていないと言われ、諦めて急行なるもので吉野まで行きました。めっちゃ時間かかりますね~(汗)吉野では中千本まで行くバスが駅から出ていましたが、またまた長蛇の列・・・・健康のため歩くか?と若者に交じって歩いて中千本、上千本と行ってきました(笑) 何とか、上千本(下と中は半分くらい散っていました)に間に合った感じですね。 山肌が桜でびっしり!これは圧巻です。奥千本(これから見頃らしい)は行く時間がなく次回においときます(汗) 帰りの特急車内で株価をチェックしたら、やはり三城はマイナス・・・・やれやれとともにドッと疲れが出た一日でした(笑)山登りは久しぶりだったので明日辺り足腰がカクカクになってるのでは・・・・(汗)。  まあ、亀はのんびり、カリカリせずにゆっくり行きます~(笑) は~疲れた・・・・・(苦笑)