新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2017/08/05〜2018/09/27

>>581

ky9さんは大阪におられるのですから一度は吉野に行かれたら命の洗濯ができると思いますが(笑)
仙人は確かに京都に住んでいますが山奥で・・・・(汗)京都駅まで出るのに時間がかかります、往復で現地滞在時間の3倍くらいかかります(三城も3倍くらいになってほしいな・・・・妄想)が、わざわざ吉野へ行った甲斐はありました(笑)過ぎ去りし日、建武の中興を成し遂げた後醍醐天皇が南朝の拠点として選んだのも頷けるというものです。

仙人の住む山奥は都へ行くのと海へ行くのが同じくらい時間がかかり、ちょうど中間点に位置します。若い頃は雲に乗って移動していましたが(笑)年取ると落ちると危険なので車で地べたを移動しております。年を取ると色々シールを車に貼らないといけないので華やかですぞ(笑)
鶴仙人が羨ましい・・・・鶴は羽ばたけますが亀は地べたをゆっくりです(苦笑)

さて、為替は107円に近いところで推移しています。このままこの状態を維持できれば来週は少しは持ち直すか?これ以上悪くなることはないか?などと考えながら所有株の見直しを進めています。
来週は堅調で推移してくれるのを期待しています。
では来週も頑張りましょう~!( `ー´)ノ

(株)パリミキホールディングス【7455】 ky9さんは大阪におられるのですから一度は吉野に行かれたら命の洗濯ができると思いますが(笑) 仙人は確かに京都に住んでいますが山奥で・・・・(汗)京都駅まで出るのに時間がかかります、往復で現地滞在時間の3倍くらいかかります(三城も3倍くらいになってほしいな・・・・妄想)が、わざわざ吉野へ行った甲斐はありました(笑)過ぎ去りし日、建武の中興を成し遂げた後醍醐天皇が南朝の拠点として選んだのも頷けるというものです。  仙人の住む山奥は都へ行くのと海へ行くのが同じくらい時間がかかり、ちょうど中間点に位置します。若い頃は雲に乗って移動していましたが(笑)年取ると落ちると危険なので車で地べたを移動しております。年を取ると色々シールを車に貼らないといけないので華やかですぞ(笑) 鶴仙人が羨ましい・・・・鶴は羽ばたけますが亀は地べたをゆっくりです(苦笑)  さて、為替は107円に近いところで推移しています。このままこの状態を維持できれば来週は少しは持ち直すか?これ以上悪くなることはないか?などと考えながら所有株の見直しを進めています。 来週は堅調で推移してくれるのを期待しています。 では来週も頑張りましょう~!( `ー´)ノ