ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2017/08/05〜2018/09/27

何とか500を切らずに週を越しましたね(笑)
来週は520を目指してゆっくりで良いので上昇してほしいものです。
月次の売上がどうなのか気になるところです。

株主総会のシーズン到来!
ポストに案内通知が入る季節になりました、ブッキングが今年も多い感じです、もう少し分散できないかな・・・・土曜日開催でもいいけど(笑)
三城の長期ホルダーですが株主総会には行ったことがありません、交通費など高くつきすぎますので・・・・。
多根さん時代に一度行っておきたかったな~(残念)。

ky9さん、日焼けしましたね~庭師お疲れ様です。
サンちゃん、遠征で諭吉連れて帰れますように!

ではまた来週!!( `ー´)ノ

(株)パリミキホールディングス【7455】 何とか500を切らずに週を越しましたね(笑) 来週は520を目指してゆっくりで良いので上昇してほしいものです。 月次の売上がどうなのか気になるところです。  株主総会のシーズン到来! ポストに案内通知が入る季節になりました、ブッキングが今年も多い感じです、もう少し分散できないかな・・・・土曜日開催でもいいけど(笑) 三城の長期ホルダーですが株主総会には行ったことがありません、交通費など高くつきすぎますので・・・・。 多根さん時代に一度行っておきたかったな~(残念)。  ky9さん、日焼けしましたね~庭師お疲れ様です。 サンちゃん、遠征で諭吉連れて帰れますように!  ではまた来週!!( `ー´)ノ