ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2017/08/05〜2018/09/27

このところ狭いレンジで上下を繰り返し足踏み状態が続いています。もうしばらく続くのかもしれませんね・・・・(汗)
今日のフィスコ市況速報で三城の紹介がありました。少しは認知されるかもデス(配当3%台は欲しいところですが・・・・)。
ky9さん、蛍ですか?良いですね~(笑)
ゲンジとヘイケの合戦だわ~(笑)
俗世から幽体離脱されるのは結構ですがちゃんと現世へ戻ってきてくださいね(笑)
私の方は日曜日から一泊で静岡の本社(神社)へお参りに行ってきます、しっかり小金が稼げるように祈願してまいります!ではでは!( `ー´)ノ

(株)パリミキホールディングス【7455】 このところ狭いレンジで上下を繰り返し足踏み状態が続いています。もうしばらく続くのかもしれませんね・・・・(汗) 今日のフィスコ市況速報で三城の紹介がありました。少しは認知されるかもデス(配当3%台は欲しいところですが・・・・)。 ky9さん、蛍ですか?良いですね~(笑) ゲンジとヘイケの合戦だわ~(笑) 俗世から幽体離脱されるのは結構ですがちゃんと現世へ戻ってきてくださいね(笑) 私の方は日曜日から一泊で静岡の本社(神社)へお参りに行ってきます、しっかり小金が稼げるように祈願してまいります!ではでは!( `ー´)ノ