ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2017/08/05〜2018/09/27

ky9 さん、わんばんこ~。 ٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆

普通はサヤ寄せしますが親になる会社が割高で魅力がないとか。。(汗)
出来高に対して買い残も多いようですし端株の売り圧力も今後出てくるのでは?
8/1以降の株価が見込みないからカモ💦 存続会社はJQ上場のままなのでしょうか~? 
いずれにせよ財務の悪いもの同士が一緒になる訳ですから警戒感が強いのカモです。

三城タンに関しては買い値+往復の手数料で売り注文を出してみます。
約定すれば配当と優待のインカムは確保できますが如何に~。(笑)

(株)パリミキホールディングス【7455】 ky9 さん、わんばんこ~。 ٩( ´◡` )( ´◡` )۶~☆   普通はサヤ寄せしますが親になる会社が割高で魅力がないとか。。(汗) 出来高に対して買い残も多いようですし端株の売り圧力も今後出てくるのでは? 8/1以降の株価が見込みないからカモ💦 存続会社はJQ上場のままなのでしょうか~?  いずれにせよ財務の悪いもの同士が一緒になる訳ですから警戒感が強いのカモです。  三城タンに関しては買い値+往復の手数料で売り注文を出してみます。 約定すれば配当と優待のインカムは確保できますが如何に~。(笑)