新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2017/08/05〜2018/09/27

昨日から変な動きをしています(汗)
480まで戻すかと思いきや470まで下がってる・・・・安く集めたい人がいますね(汗)
週末480まで戻さなければ、さらに年初来安値更新の可能性あり、下がってもナンピンにはまだ早いと見た。

それにしても、日経は戻してきましたが私の所有銘柄は揃ってマイナス(大汗)!!
なんか雲行きが怪しい!年の半ばで勘弁してよ状態です。
ちょっと近くの滝に行って修行するか(トホホ・・・・)まだmだ修行が足りんということじゃな(汗)( `ー´)ノ

(株)パリミキホールディングス【7455】 昨日から変な動きをしています(汗) 480まで戻すかと思いきや470まで下がってる・・・・安く集めたい人がいますね(汗) 週末480まで戻さなければ、さらに年初来安値更新の可能性あり、下がってもナンピンにはまだ早いと見た。  それにしても、日経は戻してきましたが私の所有銘柄は揃ってマイナス(大汗)!! なんか雲行きが怪しい!年の半ばで勘弁してよ状態です。 ちょっと近くの滝に行って修行するか(トホホ・・・・)まだmだ修行が足りんということじゃな(汗)( `ー´)ノ