ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2017/08/05〜2018/09/27

>>895

ky9さん、南都見てきました!
凄いことになってますね(汗)
南アフリカ系は良くお誘いが来ますが、エサが良すぎて、そんなうまい話あるかいな!が私の答えです。
お金は苦労して儲けるのが本道、楽して儲かる話は怪しい~(苦笑)
そういう私もスルガの昔からのホルダーでしたが、例のカボチャが発覚してから下がる一方・・・・う~ん、どうするか?と迷っている間に△50%まできたので、アカン、諦めようと損切り(大損です!!)、今では千円切ってますもんね・・・・。
三城もかなり下がってきて、この間のナンピンが裏目にきてマイナスの積み上げですが、ここは損切りしません。
過去に何度もこの荒波を乗り越えてきましたからね(エッヘン!)。
そうか下がるのか、ならばまた買うだけだ(笑)最後に笑ってやる~(大笑い)
酷暑で脳みそ逝かれてるのかもしれません、皆さんマネしないように注意してください(笑)
今週は明日で終わり!さあ、明日も頑張ろう!( `ー´)ノ

(株)パリミキホールディングス【7455】 ky9さん、南都見てきました! 凄いことになってますね(汗) 南アフリカ系は良くお誘いが来ますが、エサが良すぎて、そんなうまい話あるかいな!が私の答えです。 お金は苦労して儲けるのが本道、楽して儲かる話は怪しい~(苦笑) そういう私もスルガの昔からのホルダーでしたが、例のカボチャが発覚してから下がる一方・・・・う~ん、どうするか?と迷っている間に△50%まできたので、アカン、諦めようと損切り(大損です!!)、今では千円切ってますもんね・・・・。 三城もかなり下がってきて、この間のナンピンが裏目にきてマイナスの積み上げですが、ここは損切りしません。 過去に何度もこの荒波を乗り越えてきましたからね(エッヘン!)。 そうか下がるのか、ならばまた買うだけだ(笑)最後に笑ってやる~(大笑い) 酷暑で脳みそ逝かれてるのかもしれません、皆さんマネしないように注意してください(笑) 今週は明日で終わり!さあ、明日も頑張ろう!( `ー´)ノ