ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2017/08/05〜2018/09/27

こんばんは!
今日も渋い動きでしたが、昨日の安値(年初来安値)を下回ることはありませんでした。
441で手ぐすね引いて待っていましたが成らず(嬉しいような悲しいような・・・・微妙)。
二番底がない限り、来週からはじわじわ上昇かもしれません。
これ以上配当が下がらなければ引き続きホールドしますが、万一下がるようであればちょっと考えものですね(汗)
20年間ノンホルになったことはないんですが、限られた資金の運用を考えるとぐずぐず言ってられません。
来週からどう動くか楽しみにしています!( `ー´)ノ

(株)パリミキホールディングス【7455】 こんばんは! 今日も渋い動きでしたが、昨日の安値(年初来安値)を下回ることはありませんでした。 441で手ぐすね引いて待っていましたが成らず(嬉しいような悲しいような・・・・微妙)。 二番底がない限り、来週からはじわじわ上昇かもしれません。 これ以上配当が下がらなければ引き続きホールドしますが、万一下がるようであればちょっと考えものですね(汗) 20年間ノンホルになったことはないんですが、限られた資金の運用を考えるとぐずぐず言ってられません。 来週からどう動くか楽しみにしています!( `ー´)ノ