ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2018/09/28〜2019/11/08

>>70

サンちゃん説明ありがとう!よくわかりました(#^.^#)
セブンでは見つけにくいです、検索かけてもヒットしないし・・・・。
PCで行けるカモ、私はPCが主要な武器でスマホは補助的な役割しか果たしていないので(笑)
しばしお待ちを(´・ω・`)

さて、三城は下がり出しましたね~(汗)週末仕入れたのは早かった感じです、まあよい。
商いは増えてきましたが下り坂なんで、どこまで下がるか様子見です。チャンスと見たら仕入れます(笑)
NYが昨日も続落しているので今日も反発は期待できないかも。全体的に弱気になっているので困ったものです。
業績は良い、配当も良い企業の株がガクっと下がっています。いま仕入れたら短期で利益でそうですがビビリますよね~なんせ底が見えないので・・・・どこかで打診買いをするしかないですね。限られた資金を効率よく回さないといけない個人には不利な環境ですが、負けへんで~!!打つべし!打つべし!
遠征からの凱旋に期待します!( `ー´)ノ

(株)パリミキホールディングス【7455】 サンちゃん説明ありがとう!よくわかりました(#^.^#) セブンでは見つけにくいです、検索かけてもヒットしないし・・・・。 PCで行けるカモ、私はPCが主要な武器でスマホは補助的な役割しか果たしていないので(笑) しばしお待ちを(´・ω・`)  さて、三城は下がり出しましたね~(汗)週末仕入れたのは早かった感じです、まあよい。 商いは増えてきましたが下り坂なんで、どこまで下がるか様子見です。チャンスと見たら仕入れます(笑) NYが昨日も続落しているので今日も反発は期待できないかも。全体的に弱気になっているので困ったものです。 業績は良い、配当も良い企業の株がガクっと下がっています。いま仕入れたら短期で利益でそうですがビビリますよね~なんせ底が見えないので・・・・どこかで打診買いをするしかないですね。限られた資金を効率よく回さないといけない個人には不利な環境ですが、負けへんで~!!打つべし!打つべし! 遠征からの凱旋に期待します!( `ー´)ノ