ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アムスク【7468】の掲示板

アムスクからこの度、臨時株主総会及び普通株主様による種類株主総会招集ご通知なる文章が届いた方がいらっしゃるかと思います。
この総会自体は会社法に則って行うものではありませんので当然に無効ではあると思いますが、既成事実を作り上げようと必死です。
しかし、株主数が1000人未満であることから議決権行使書は必要であるとは言えないようです。
そこで、
http://blog.livedoor.jp/advantagehigai/archives/65911202.html
の山口氏が和解を目指して動いてくださっております。
妥協することなく株主の為に頑張ってくださっております。

あと、もしも自分の意思で当日出向くことができず、かつ反対したいのであるならば、
表紙にあるアムスクの本店所在地に向けて否決の行使をアムスク側に通知すれば良いと思います。(しかしアムスク側に握りつぶされる可能性も否定できないので山口氏の方が確実です。)
はがきの裏に 私は、平成26年7月4日開催の貴社臨時株主総会及び種類株主総会(継続会または延会を含む)における各議案につき、すべての議案につき「否」として議決権を行使します。
平成26年〇月〇日
住所
氏名        印
として、特定記録郵便で送付すれば会社に確実に通知したことになるはずです。しかし、とんでもなく不親切で説明責任不足で電話で否決を通知すると言った手段をとらせず(電話番号がない)自分さえ良ければ別にかまわないと言ったアムスク側の態度には反吐が出ます。
なので特定記録郵便で送付してもスルーされてなかったことにされるのがオチなので山口氏に委任する方が有効です。
少数株主とはいえ、ここまで馬鹿にされてだまってられるか、って人は、是非とも山口氏の呼びかけに応えてください。