ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

黒田電気(株)【7517】の掲示板 2015/11/29〜2017/06/30

今回もなんだかんだで割を食ったのは日本市場でしたね。イギリスEU離脱の国民投票と言い、アメリカの大統領選と言い、イタリア憲法改正の国民投票と言い、何とも損な役回りです。裏を返せば、材料に極端に弱い市場とも言えますが。海外の市場はと言うと、今回も堅調でした。材料をある程度時間をかけて分析し織り込むことができた結果なのだと思います。
さて、結局のところ、今日の日本市場の展開は、気が付けばまた元通りの相場か、早くも巡航速度の相場に戻ることになります。予定されている目先の不安要素やイベントが年内はなさそうですし、クリスマス商戦・年末商戦という消費者にとってのポジティブイベントもあるので、楽観ムードが蔓延するのが平常時の例年の流れとなってますので。主力株中心に今日は堅調な動きとなります。
黒田電気は昨日はプラス引け。値もちがよくなっている証と言えるのでしょう。そして、村上陣営は依然として買い進めているのでしょうか。いったいどこまで買い進めていくのでしょうか。そして、その先に何があるのでしょうか。いよいよもって、興味が尽きることはありません。