投稿一覧に戻る
(株)ゼンショーホールディングス【7550】の掲示板 2017/12/23〜2018/07/02
-
>>97
配当や株主優待の処理は上場企業のほとんどが信託銀行に委託しているので問い合わせは会社ではなくて受託先の信託銀行の方が対応が適切に感じますね。ゼンショーは三井住友信託に委託していますね。名前と住所を告げると即刻に回答してくれます。聞くのは5時前がよいですよ。早い時間は待たされます。機械がこたえる。問い合わせの内容に応じて数字を押しても際限なく待たされる。5時前だと担当者が直接出てくれる。
ヅラ 2018年1月16日 22:36
え?銀行に問い合わせですか?
もしかして向こうからしたら、こいつ何言ってんだって感じなんですかね?
数年前にも某飲料メーカーの優待届いてなかったので会社にメールで問い合わせしたら翌日電話で返事が返ってきたのですが…
しかも色つけて商品送ってくれました
電話の方が確実なんでしょうけど電話代がorz