投稿一覧に戻る
(株)ワークマン【7564】の掲示板 2018/12/28〜2019/01/22
-
>>622
その通りです。
うぬぼれて、いますね。
良かって夏まで、の感
もう少し本部しっかりしないとね。
店もうぬぼれてる。
コミニュケーション取って機敏に対応ねがう。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>622
その通りです。
うぬぼれて、いますね。
良かって夏まで、の感
もう少し本部しっかりしないとね。
店もうぬぼれてる。
コミニュケーション取って機敏に対応ねがう。
izo***** 2019年1月13日 09:22
昔から「話半分」って言われるが、欠品を出してもそれに対する対処の仕方、本部での対応、並びに店頭での対応が全然見えてこない、自分もお店で買いたい物が無いので店主に聞くと「売り切れています」だから「何時入るのか・・」と聞くと「分からない・・」なんじゃこりゃ~普通ならおおよその入荷日が告げられるだろう。
残念なのは、完全に「お客をのがしている」商売をする企業のやる事じゃない。本部はのほほんとしている場合じゃない・・・評判倒れに終わらなきゃ良いがと危惧している。