ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

共信電気の掲示板


そんな生活を続けて3年が経とうとしています。
人一倍家族思いの姉が40kg太った事と彼氏にコンビーフをバカにされた事でキレてしまい、突然いなくなりました。
それをきっかけに家族の何かが一気に壊れて行きました。

父や家族を励まし、少しでも美味しいコンビーフ料理を提供しようと奮起し、皆さんご存知の「グルメ the コンビーフ」の本まで出した母も、マヨネーズの過剰摂取により入院。

部活中までコンビーフを食べていた健気な弟も、「糞ビーフ野郎」と影で言われていたらしく、それが分かってから髪の毛を真っ金金に染めて部屋にこもって数ヶ月。

父はと言うと、ヤケになってやった事も無い競馬場に行き、自分が馬券を買った馬に「これで無敵じゃぁぁぁ!!!」と叫びながらパドックでコンビーフを無理矢理食べさせ逮捕。

私は・・・・・・・・1番酷いです。。。

どうか家族を救って下さい。
上のURLをクリックすれば、無料でコンビーフを自宅に届けるフォーマットが出てきます。
本当に美味しいコンビーフなのです。365日食べなければ飽きません。保証します!
どうか100個でも200個でも良いので、我が家のコンビーフを減らすのにご協力下さい。

ついでと言っては何ですが豚好みの方がいれば、色々ご奉仕します。下記、私のプロフなのでみて見て下さい。またコンビーフ1万個もらってくれるなら、何でもします。

ああ、、、そんな事を言っている間にまた窓の外にオプティマスが来ている。。。