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(株)ユナイテッドアローズ【7606】の掲示板 2016/06/29〜2017/02/07
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>>592
BEAMSの在庫確保と比べてみりゃいいのに。
セレクトショップのマージン考えたらいいのに。
100%、自分を信じたら敗けますよーん。 -
>>592
見やすさや運用の問題もありますが、消費者視点からすればオンラインストアとゾゾに登場するモデルさん(メンズ)はもう少し選んだ方が良い気がしますね。色んな意味で。
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>>592
見やすいHPもモデルさんのグレードや認知度も商品価格に乗っかってしまうとわたしは考えますがいかがでしょうか?。
ユーザーとホルダーとの見解を混ぜることが適切とも思いません。
見づらいとは、あくまで個人の見解でないでしょうか(笑)。
きっとこういった苦言はHPからユナイテッドアローズに多く届いていることでしょう。
アパレルにとっての広告コストは、非常にシビアなものです。
広報セクションがあっても、制作は外注。
よくよく調べれば、どんな会社が受注しているかも判明します。
凝った広告をと願えば、商品が高額になる。
ただそれだけです。
eba***** 2016年10月15日 15:02
アローズのWEB関係はオンラインもブログも写真が下手だし画像も小さくて見にくい。
インスタも各ショップでばらばらにやっているからかアカウントがかなり散らかっている。
ビームスみたいに見やすくして欲しい。何か色々下手になったなぁアローズ。会社が大きくなりすぎて良くも悪くも保守的になってしまったね。