ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2018/01/17〜2018/02/16

病院を作るわけだから計画段階で全て話がつくられているだろうから
清水 大林 竹中 戸田

しかしこの大手は作るのが最終だからゼネコンではない気がする。

病院を運営する力量がある相当懐の安定している
ハウスメーカー、建設会社、 この辺りが濃厚。

その会社がNUTSの株に食い込んできて建設費も出すという話になっているならばNUTS株は間違いなく5000は超えてくる。 サイバーステップ並みかな。

相当な確実な計画があってのことだろうからコロンビア大学了承しているはずだからな。

こんな計画間違いなく日本初の取り組みでもあるわけだ。

この株価も間違いなく故意に下げさせているだろうからね。

病院運営も出来る会社を推理だ。

積水ハウスは大阪のセントレジスを運営しているくらいだからな。 これと同じ考えかな