ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2018/06/08〜2018/06/20

ここは、期待はできるとは思うけど。
俺的に分析してみたところ。
まずは日足。1年ぶりに雲抜け間近。
月足は、雲抜けてから1年以上↓に抜けてないし。
あと、一番ひっかかるのが出来高だよな。
週明け以降も100万超えの日が続けば上がる確率は高いと思うけどねぇ~。
これが一番怪しい。 まだ気付いてないのが多いし、掲示板の書き込みが少なすぎる。
基本的に、底値圏での出来高急増というのは買いなんだよね。
売り煽り馬鹿は、そこんとこ理解できてるのか?(笑)
あとは、2ヶ月前の戻り待ちの売りがどんだけ控えてるか?
これらの売りが掃けたら、あとは、言わなくてもわかるよね?
チャートを見ても分かるよ、75日線に押さえつけられていた株価の位置。木曜日に抜けてるよwww
これは、買いあおりではなく客観的な判断だから、勘違いしないように。
あと、下がるとか上がらんとかほざいてるのいるけど、具体的な根拠は?
業績とか事業とかそんなもんはどうでもいいから、
チャートを使って解説してくれなきゃ誰もついてこないと思うけど。