ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)YU-WA Creation Holdings【7615】の掲示板 2015/04/08〜2019/02/18

新規客へのアプローチが振袖の購入かレンタルの成人対象者(DMメイン)。
成人対象者が年々減少する中で初回のアプローチがこのままでは、売り上げは伸びない。
このやり方で長期売り上げを落としてきてるのだから、いい加減対策すればよいのに。
友の会会員や振袖購入者の親に総合商品(振袖以外)のDMを出し、催事の案内を出しているが、その客もおなか一杯!
日本橋(堀留や馬喰町)や京都(室町)の問屋が20年前から倒産が目立つ中で、頑張っているとは思うが、危機感がたりないと思う。
今の社長に代わり期待していたが、前社長の息がまだかかっているのだろうか?