ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロワイド【7616】の掲示板 2018/08/10〜2018/11/28

>>371

はい。
私も利確分の税金が年間優待分の6年間分相当になってしまいます。
やはりこの掲示板には普段はそんなに書き込まないんでしょうが、株価が5倍・6倍、それ以上になった人
多いみたいですね。

追伸:トヨタ自動車掲示板のエピソード。
トヨタ自動車が3倍以上になった2年~3年くらい前だったか、トヨタの掲示板に書き込んでいたら、
その後トヨタ株価が下落して7000円代くらいになったのかな。

「8000円代で利確出来ないお前は負け組なんだよ」と見も知らぬ人に絡まれたことありました。

ま~ 掲示板なんて所詮そんな処だと認識しました。(笑

  • >>376

    まあ、、、相場なんてものは儲けた者勝で、リーマン以降のアベノミクスで参戦して儲けれなかったのなら、相当に相場には向いてないと思いますわ。

    >「8000円代で利確出来ないお前は負け組なんだよ」と見も知らぬ人に絡まれたことありました。

    >ま~ 掲示板なんて所詮そんな処だと認識しました。(笑

    私の後輩に「俺たちエリートが学校と名の付くところで初めて怒られるのが車校ってところなんだよ」って真面目に後輩に言い放ってる子がおります。
    掲示板も現実社会もこんなもんですよw
    取り敢えず自分をエリートと思ってる奴にエリートたる資格は無いし、本物は押されもせず上がっていき認められるもの。

    ま、、、私には縁遠い話ですけどねw