ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピーシーデポコーポレーション【7618】の掲示板 2017/06/23〜2017/07/18

総会自体は何かが起こるわけでもなく粛々と終わるけど、
総会のための無理な株価支えが終わると後はどうなるか・・なの
無理に翌日売るわけでは無いだろうけど、今後追加の支えが無くなる・・となると、ずるずる下がる前に・・・

あとは監査法人が新しくなって、色々調べだすから、その結果がどうなるか、なの。
結構これが致命傷になったりw

って言ってると、クレカ協会やマイクロソフトやアップルや労基署とか、思わぬところからの指摘が先に来たりしてwww

いずれにせよリスクが高いの。

少なくとも「悪評を払拭するための抜本的改革」を諦め、いまだにデポのこと知らない情弱相手の焼畑商売を行うこの会社に、将来性はないの。
ズルズルと日陰で、無知による錯誤を狙った商売をする以上、大きな発展はないの。
大きな発展が無い企業の株は誰も買わないの。

  • >>173

    > 総会自体は何かが起こるわけでもなく粛々と終わるけど、
    > 総会のための無理な株価支えが終わると後はどうなるか・・なの
    > 無理に翌日売るわけでは無いだろうけど、今後追加の支えが無くなる・・となると、ずるずる下がる前に・・・
    >
    > あとは監査法人が新しくなって、色々調べだすから、その結果がどうなるか、なの。
    > 結構これが致命傷になったりw
    >
    > って言ってると、クレカ協会やマイクロソフトやアップルや労基署とか、思わぬところからの指摘が先に来たりしてwww
    >
    > いずれにせよリスクが高いの。
    >
    > 少なくとも「悪評を払拭するための抜本的改革」を諦め、いまだにデポのこと知らない情弱相手の焼畑商売を行うこの会社に、将来性はないの。
    > ズルズルと日陰で、無知による錯誤を狙った商売をする以上、大きな発展はないの。
    > 大きな発展が無い企業の株は誰も買わないの。

    (株)ピーシーデポコーポレーション【7618】 > 総会自体は何かが起こるわけでもなく粛々と終わるけど、 > 総会のための無理な株価支えが終わると後はどうなるか・・なの > 無理に翌日売るわけでは無いだろうけど、今後追加の支えが無くなる・・となると、ずるずる下がる前に・・・ >  > あとは監査法人が新しくなって、色々調べだすから、その結果がどうなるか、なの。 > 結構これが致命傷になったりw >  > って言ってると、クレカ協会やマイクロソフトやアップルや労基署とか、思わぬところからの指摘が先に来たりしてwww >  > いずれにせよリスクが高いの。 >  > 少なくとも「悪評を払拭するための抜本的改革」を諦め、いまだにデポのこと知らない情弱相手の焼畑商売を行うこの会社に、将来性はないの。 > ズルズルと日陰で、無知による錯誤を狙った商売をする以上、大きな発展はないの。 > 大きな発展が無い企業の株は誰も買わないの。