ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEW ART HOLDINGS【7638】の掲示板 2018/02/21〜2018/03/06

849

*** 強く売りたい 2018年3月6日 10:41

>>848

ホームセンターで一部取り扱いがあるくらいで、産業用と防衛省、医療用も少しあるくらいだった。
だからスギ花粉の量がいくら多くても、業績には影響しなかった。
PM2.5の問題は中国の自動車の排ガスが最大の要因なので、暫くはマスクでの対処療法以外に避ける方法がない。
マスクでどれだけ遮断出来るかはとても重要ですが、同じくらいに重要なのがマスクの横から入ってこないかという点です。
この会社はその点で一日の長があります。
震災後、そういった点で注目されてそれまで重松製作所が独占していた東京電力へ納入するようになったり、デュポンの日本法人と共同開発したりするようになりました。

今の株価はバリュー投資を信条にしているので割高で売りたい気分になりますが、売上や利益が爆発的に増える可能性があるので、どうしても売る気になれないです。

(株)NEW ART HOLDINGS【7638】 ホームセンターで一部取り扱いがあるくらいで、産業用と防衛省、医療用も少しあるくらいだった。 だからスギ花粉の量がいくら多くても、業績には影響しなかった。 PM2.5の問題は中国の自動車の排ガスが最大の要因なので、暫くはマスクでの対処療法以外に避ける方法がない。 マスクでどれだけ遮断出来るかはとても重要ですが、同じくらいに重要なのがマスクの横から入ってこないかという点です。 この会社はその点で一日の長があります。 震災後、そういった点で注目されてそれまで重松製作所が独占していた東京電力へ納入するようになったり、デュポンの日本法人と共同開発したりするようになりました。  今の株価はバリュー投資を信条にしているので割高で売りたい気分になりますが、売上や利益が爆発的に増える可能性があるので、どうしても売る気になれないです。