ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)PLANT【7646】の掲示板 2015/04/08〜2018/11/08

>>731

本日、日刊福井、「日華化学12月期、純利益を下方修正」
飽きずに、何度も、使い古した材料で掻き回す。

証券会社も銀行も、経営が苦しいのは分るけど、いいかげんにしてもらいたい。

株主総会後の当株価は、順調である。経営方針が支持されたようだ。

今年最後の書き込みになるだろうから、自己総括をする。
NISA口座すべてをPLANT株で埋めている。
私にとってはかなりの大金をPLANTのみに長期投資をしている。
が、とっても安く仕込んでいるので少々の下げなどなんの影響もありません。
配当40円は満足です。今売れば利益もそこそこ出ますが、今、売る気はありません。
この上、株主優待を、も少しなんとか、っと思うのは欲深か・・・

一番心配した、後継者問題も、なんとか越せたようだし、後は佳史社長と現経営陣に頑張ってもらいたい。

ゲンキードラッグが誕生した。M&Aがやりやすくなったようだ。
社長の話を聞くと、PLANTの出店企画と似たとこが多かった。

小売業の先行きは厳しい。頑張れ二代目!!!!!

当銘柄は、決して投機株にはしたくないというスタンスのJINです。よろしく<m(__)m>