ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)PLANT【7646】の掲示板 2015/04/08〜2018/11/08

>>744

株主総会については、書き出すと大変になりそうなので様子見てました。
まったく「おれだけ」さんのおっしゃるとおりに私も感じてます。
でも、「二代目さん大丈夫か?」なんてコメント書けません。

各店舗、注意深く見てますし、情報も取ってますが、現場も不安材料には事欠きません。
「三代目」はボケるかもしれませんが、二代目ってのは初代の苦労を知っているのでしっかり者が多いんですがねぇ・・・

物言う株主になるためには、力と数と知恵が要ります。
当掲示板で、ただ書き散らすだけでなく、提案のできる圧力株主会作りましょう。

  • >>745

    おっしゃるとおり 社長?しっかり。なんて俺も言えませんが。
    プラントに期待してる株主として頑張ってもらいたいから、意見はしっかりしていきたいと思います。

    先日、フォーシーズHDより優待の案内が届いたのですが、その中にアンケートの案内もありまして
    株主として言いたいこと言っておきました。

    プラントもせっかくの機会なのでアンケート取ればいいと思うけどなぁ。
    貴重なお金を投資してるんですから、株主も儲けたいし建設的な意見も出てくるでしょうに。
    俺もプラントでは買い物を良くします。年間で40万ほどでしょうか。

    店内を見てると改善余地がいっぱい目につきます。
    改善提案活動はやっているとは思うのですが、定着していないんでしょうかね。
    トップにその知識がなかったら盛り上がらないけどね。
    QC活動やベンチマーキングもやればいいのに。本格的にやると経費も時間もかかるけど