ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)PLANT【7646】の掲示板 2015/04/08〜2018/11/08

>>984

返信ありがとうございます。(小数点もないのに非表示だ)
私、18歳より株投資を始めました。
30歳から本業の自営業に専念したので、株バブルは知りません。
65歳を過ぎ、自由業になってからネット取引始めました。
PLANTとは2009年よりの縁で、東証2部上場からの株主です。
もともと三ッ田勝規氏に惚れて買い始めたのですが、成長に伴い買い増し買い増しで現在に至ってます。今回の分を算入しても一株単価は1,000円に余裕が有ります。
もう少し現社長を応援していきたいと考えております。

同様に前田工繊会長も好きで、少し長期で持ってます。

現在は[1458][1459]で日経平均バクチを楽しみ、顔の見える(株主総会に行ける)地元株を短期で売買し小遣い稼ぎしております。

これからもJINとPLANTを宜しくご指導いただけますようお願い申し上げます。 m(._.)m

  • >>987

    JIN 様
    お久しぶりです。まーくんです。
    私も学生時代から株式の勉強をして、社会人になり、本格的に株をはじめました。

    PLANT 株 は、10年以上保有してます。
    380円(配当年10円)時代からお世話になってます。

    経営が苦しいときも、配当を続け、また、『生活インフラになりたい』という言葉の通り、狩羽店の例をあげるまでもなく、地元に密着、地域になくてはならないお店にされた三ッ田勝規さんの経営が大好きです。

    地味だけど、着実に成果をあげる。
    早急に株価をあげたり、早く大きな会社になることを考えずに、地味だけど、地域のために着実に確実に進歩して頂きたいです。

    この会社のDNAを社長にも引き継いで頂ければと思ってます。

    これからも、よろしくお願いいたします。