ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2017/06/15〜2017/06/27

先週は大館工場見学会参加お疲れさまでした。
20万株持っていると言っただけで
名前を伝えずすいませんでした。
私は解っているつもりでしたが、
5000坪以上の敷地、広いクリンルーム備えたハイテク工場びっくりでした。去年の8月曰立の偉い方々が見学に来てその場で協力関係を結びますと言ったのがわかる気がしました!

> 私は先日PSS主催 株主向け秋田県大館工場を見学してきました。
>
> こちを見学する前まで ボックス相場可と思いましたが 見方が一変しました。 
>
> これは日立ハイテクが手を出すのを納得した次第です。とにかく凄い施設でしたよ。
>
> あと機関投資家らしき方もお見えになっていました。