ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2017/10/12〜2017/10/29

NECを排除して警察にたったの130台納入?
たったの130

試薬100種?

はぁ?

笑わせんな

たったの130がそんなにすごい数だとは思わない
ここが100種の試薬できるんなら、大手はここよりも圧倒的に短期間で開発するぜ

そもそもハードが売れてないの試薬なんてまだ先の話だろーが

そもそも競合多数でここが先行する可能性ありきで話が進んでて、お前ら本当にバカだな

間に受けるんならとっくに株価とんでんだろー

株価飛ばないのは間にうける奴がいない
つまり魅力ねぇーから買わないんだよ

お前らのコメントには全てムダで不毛な勝手な妄想でマジでセンスねぇーな

クズに損失はお似合いだな