ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2018/03/21〜2018/05/09

>>77

自慢は御寿64歳で血管年齢は29歳ですよ。
早朝よりの紙面の拝借失礼いたしました。
あるところが男でも女でもなることが出来ます。
家族は山羊さん8匹とジョナサン42羽とアヒルが1匹です。
癒やされながら余生を送っています。
「人間だれたりともいつお迎えがくるか正確に答えることは出来ないはずです」
「生きていてなんぼです」
これからも宜しくお付き合い願いますね。

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】 自慢は御寿64歳で血管年齢は29歳ですよ。 早朝よりの紙面の拝借失礼いたしました。 あるところが男でも女でもなることが出来ます。 家族は山羊さん8匹とジョナサン42羽とアヒルが1匹です。 癒やされながら余生を送っています。 「人間だれたりともいつお迎えがくるか正確に答えることは出来ないはずです」 「生きていてなんぼです」 これからも宜しくお付き合い願いますね。