ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2018/07/31〜2018/08/26

888

shi***** 強く買いたい 2018年8月21日 06:58

>>881

厚労省に訂正ね。
> だいたいさぁー提携した日立からの社長人事じゃなくて提携してなぜ田島が代表なのかすっごい不思議だよな。
>
> 大株主だからなら日立に株譲って、田島は日立からの社長に譲るくらいな覚悟しても良かったわけ。けど、田島帝国を維持したかった。万年赤字でも売れなくてもずっと社長でいたかったんだ。
>
> お金なくなれば増資してもいい!
> みたいな考えてだとそりゃー万年ガラクタ作り続けるわけだよ。
>
> だってさ、誰も文句言う人いないからいつまでも完成しなくても責められないし、増資すればいくらでも資金調達できるし。
>
> 中計一応だすけどこんな感じで最初からやる気なんてないんだよ。
>
> これは制裁すべきだ