ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

よくぞ

井戸1個で

ここまで

代理店を

なだめ、すかしましたねー(^◇^)笑笑

よっぽどの間抜けでなければ

騙されてるコトに

そろそろ 気がつくでしょうね

私は(^◇^)10分で

右山の嘘に

気がついて(^◇^)

表のモニターで

確信を得ました

表の醜女社員も

バカだから

顔で怒るしか無かったみたいでしたね(^◇^)笑笑藁

石山Gateway Holdings(株)【7708】 よくぞ  井戸1個で  ここまで  代理店を  なだめ、すかしましたねー(^◇^)笑笑  よっぽどの間抜けでなければ  騙されてるコトに  そろそろ 気がつくでしょうね  私は(^◇^)10分で  右山の嘘に  気がついて(^◇^)  表のモニターで  確信を得ました  表の醜女社員も  バカだから  顔で怒るしか無かったみたいでしたね(^◇^)笑笑藁