ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/01/28〜2017/01/31

PER的にはまだまだ割安なんだけどな〜

市場が大きくなってきている有機EL市場で、ブイテクも受注残高を順調に伸ばしている。

ファブレスなだけに、ファウンドリがどれだけ対応できるのか読みづらいのが懸念点だ。

今期に入って受注高が減少しているが、ファウンドリの納期的な問題を孕んで受注できていないのなら、今がバブルの可能性も否定できないなとも思う、、、

ただ、業界のことはわからないのでなんとも言えないが、新高値を何度も取りにきてるので杞憂なのかなとも。

ま、株価が答えを出してくれるでしょう。日々の値動きしっかり注視したい。