ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/03/17〜2017/03/28

今日17000円ぐらいで終われば、日足はまあまあだと思うけど、相変わらず売り売りビームが強いですね・

  • >>836


    >今日17000円ぐらいで終われば、日足はまあまあだと思うけど、相変わらず売り売りビームが強いですね

    →期末の決算上方修正、分割、大型契約への期待に向けて信用買い残高が異常に膨らんで来ています。そこを狙った機関のピンポイント攻撃が続いています。3/14の高騰から完全に上昇トレンドに転換かと思いきや、機関はなかなかそうはさせてくれません。中長期で臨むスタンスをはっきり持って参入しないと、振り回されたのではなかなか利益がでません。でも、こういう風に不意をつかれて下げられらと、何処で入るか判断に迷いますね。ついつい両建てで構えてみたくもなりますが、そういう時にかぎって上がったりもします。
    かく言う私も、ここのところの下げに乗じて買い増ししたものの、日経の思わぬ暴落もあり他銘柄も下がり維持率が急落した為、持株減らす羽目に。
    来週の吉報を待ちたいと思います。