ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/06/01〜2017/06/05

>>4

昨日ビッグニュースの踏み揚げがあったらストップ高で張り付いても精算する
つもりだと証券マンに伝えた。俺がこの株で大儲けしているのは歓迎のようだが
俺は米国が大不況に落ちる前にきれいさっぱり株から株から身を引こうと
思っている。 Amazonは高い成長率で株価はあげている。だが日本のユニクロのように頭打ちにならんか。わかっていることは、成長が大きい株は鈍化するまで上がりしつづける

(株)ブイ・テクノロジー【7717】 昨日ビッグニュースの踏み揚げがあったらストップ高で張り付いても精算する つもりだと証券マンに伝えた。俺がこの株で大儲けしているのは歓迎のようだが 俺は米国が大不況に落ちる前にきれいさっぱり株から株から身を引こうと 思っている。 Amazonは高い成長率で株価はあげている。だが日本のユニクロのように頭打ちにならんか。わかっていることは、成長が大きい株は鈍化するまで上がりしつづける