ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/06/01〜2017/06/05

俺はここで5年以上投稿してきた。現在現物17千 。
信用8千株ほど所有している。 昨年6、7月に2万株ほど利食いした。
その後信用で買った分はそろそろ期日が近ずいてきた。
今度は売る時には全部手持ちを利食いする。
ここの業績はオリンピックまでは増収増益だ。受注残をみれば一目瞭然。
ただ俺には俺なりの購買タイミングがあり、通常総悲観の時仕込み続け、
誰でも最強に思えた時には逃げている。
さてそのタイミングはここの場合なら例の500億の受注報道かな。
踏みあげた時手仕舞う予定だ。
ここの2013年の売上は30億である。当然株価も帳尻を合わせに来る。
ここのように著しい増収増益が伴っての上昇は自然だが。
ここの投稿で気になるのが信用取り組みの話題の多さ。
株は信用取り組みでは動かない。もう織り込んでいると思った方がいい。
俺はチャートで平田などと比較してここの動きを予想してきた。
とにかく信用取り組みで株取引は論外

(株)ブイ・テクノロジー【7717】 俺はここで5年以上投稿してきた。現在現物17千 。 信用8千株ほど所有している。 昨年6、7月に2万株ほど利食いした。 その後信用で買った分はそろそろ期日が近ずいてきた。 今度は売る時には全部手持ちを利食いする。 ここの業績はオリンピックまでは増収増益だ。受注残をみれば一目瞭然。 ただ俺には俺なりの購買タイミングがあり、通常総悲観の時仕込み続け、 誰でも最強に思えた時には逃げている。 さてそのタイミングはここの場合なら例の500億の受注報道かな。 踏みあげた時手仕舞う予定だ。 ここの2013年の売上は30億である。当然株価も帳尻を合わせに来る。 ここのように著しい増収増益が伴っての上昇は自然だが。 ここの投稿で気になるのが信用取り組みの話題の多さ。 株は信用取り組みでは動かない。もう織り込んでいると思った方がいい。 俺はチャートで平田などと比較してここの動きを予想してきた。 とにかく信用取り組みで株取引は論外