ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/07/25〜2017/08/06


気がついたと思うが朝高い日ってたいてい後場崩れる。
機関投資家にとって朝売り板が薄い時に買い上げるのは容易い。
逆に彼らにとって買い板が厚い時こそ売り逃げれるチャンス。
イナゴは祭りになると寄ってきて高い買い物をし、
下げが続くと怖がって投げる。
俺は誰も買ってない閑散としている時期に買い集め人気が出てる間に
利食いしている。
閑散している時期は出来高が少なくボーリンジャーが管のように細くなり
MACDがプラス圏に右肩上がりに突入する時だ。
勝率か?8割かな

ここあと二万株しかないが来年の税金は外国に逃亡したくなるほど額だが
このまま日本でゴルフ三昧で余生を送っている。使い切れない残りは全部良い奴に寄付して散っていく。

マドリードで健康のためイカスミパエリアを今食っている。

(株)ブイ・テクノロジー【7717】  気がついたと思うが朝高い日ってたいてい後場崩れる。 機関投資家にとって朝売り板が薄い時に買い上げるのは容易い。 逆に彼らにとって買い板が厚い時こそ売り逃げれるチャンス。 イナゴは祭りになると寄ってきて高い買い物をし、 下げが続くと怖がって投げる。  俺は誰も買ってない閑散としている時期に買い集め人気が出てる間に 利食いしている。 閑散している時期は出来高が少なくボーリンジャーが管のように細くなり MACDがプラス圏に右肩上がりに突入する時だ。 勝率か?8割かな  ここあと二万株しかないが来年の税金は外国に逃亡したくなるほど額だが このまま日本でゴルフ三昧で余生を送っている。使い切れない残りは全部良い奴に寄付して散っていく。  マドリードで健康のためイカスミパエリアを今食っている。