ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/10/11〜2017/11/04

こんにちは(^^♪

えーっと。
東京エレク買っとけば良かったというヘタレです。
今市場は過熱感アゲアゲの危険水域です。
なので、次の押し目を狙う方が大勢いると思います。
とは言え東京エレクにも何度も押し目がありましたので、
次の押し目がどこかというのもまた難しいですね。

ところで、Vテクのチャートについては仰る通りで、
見事にルネに壊され今に至る形かと思います。

デイ・短期スイング以外は2月の19000円から一直線
のラインが引けても過言でない感じです。

度肝をぬく好材料が出ないとなったら売り浴びせの
展開になってしまうのか。
仮にやっぱり5月に近い決算にしますとか来月だした
ら、それってやっぱりまだまだで、上げの方向には
向かないということになりますよね。

唯一というか週・月足の中長期では上昇トレンド
なので爆下げ上げになるんだろうな、という答え
が導き出されることだけがここの今のお勧め点なので
しょうかねww

問題はなんで8月に5月決算を取り下げるようなマネ
をしてくれたのか、ですw
個人的にはスゴイ頭にきておりますw