ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2018/02/06〜2018/02/20

去年7月に19000台後半(今迄買ったVテクの最高買い値)で買ったヤツを
1個だけだけど最後売り損ねて(欲かいて)しばらく持つ事になった苦い経験から
それを教訓として、買うのは高くとも18000台、買う時は1個ずつ
そしてそれを20000前後から様子見ながら売る、売る時も1個ずつ
とマイルール決めてました。
で今回も18000前半で買ったヤツを21000超えた辺りで早々と売ってしまっていたので
次買えるのはいつかなーと指をくわえていましたが… まさかこんな事態になるとは!

自分にとっては好機到来ですので、マイルール通り、18000台になってからボチボチ
なるべく安目の所で、様子見ながら1個ずつ買っていきたいと思います。