ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2018/04/04〜2018/04/21

>>564

> まあ、装置自体の売上じゃないから、そんなものでは?

でも、「蒸着マスク」「蒸着装置製造」とあるので、単体の装置としては結構売上立っても良さそうだが?
そもそも今までのファブレスで提供してきた「露光装置」と米沢で製造する「蒸着装置」ってどう違うの?
「蒸着マスク」そのものの生産も今までは自社では手掛けて無かった物を今回初めて自社製造するってことだよね?

また、今更だけどルミオテックって20億以上の赤字会社だけど、100%子会社にして大丈夫なのかね?
本格的な売り上げ計上は20年度からという事なので、50億の新工場の設備投資と合わせこのあたりが今期の決算の足を引っ張らなければ良いが。