ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2018/05/09〜2018/05/15

>>195

この頃見てなかったブイテク掲示板
起きてしまって寝れないので読んでたら
staさん、売ってないですよ~
昨日は、900株買い増しました
平田の連れ安なら今日も買うかも、、
噴いたら減らしてはいても
暴騰して買えなくなるリスクがよぎって半分以下になったことはないです
よって、結構な含み損

自分も含めて決算を期待してる人が多いな~
決算期待した投稿が多いと、あまりいい感じがしない
そんな多くの個人が思ってる通りの結果になるのかなとか、、
株に関しては我ながらひねくれた性格

(株)ブイ・テクノロジー【7717】 この頃見てなかったブイテク掲示板 起きてしまって寝れないので読んでたら staさん、売ってないですよ~ 昨日は、900株買い増しました 平田の連れ安なら今日も買うかも、、 噴いたら減らしてはいても 暴騰して買えなくなるリスクがよぎって半分以下になったことはないです よって、結構な含み損  自分も含めて決算を期待してる人が多いな~ 決算期待した投稿が多いと、あまりいい感じがしない そんな多くの個人が思ってる通りの結果になるのかなとか、、 株に関しては我ながらひねくれた性格