ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2018/06/21〜2018/06/27

たまには売買ポジ晒さんとね。

ダブルインバースとSUMCOは追加

資生堂は 新たに新規売り
資生堂2枚のつもりが 予想以上に上がったので4枚に増えた。

今日は全く売り追加する気は無かったが
日経が今の位置で停滞してるので
売買病的に追加してもた。。。

資生堂は正直怖いけど
落ちた時のリターンもデカそう。

まぁ〜
今夜のダウで 来週の日経が上か下か決まるかと。

(株)ブイ・テクノロジー【7717】 たまには売買ポジ晒さんとね。  ダブルインバースとSUMCOは追加  資生堂は 新たに新規売り 資生堂2枚のつもりが 予想以上に上がったので4枚に増えた。  今日は全く売り追加する気は無かったが 日経が今の位置で停滞してるので 売買病的に追加してもた。。。  資生堂は正直怖いけど 落ちた時のリターンもデカそう。  まぁ〜 今夜のダウで 来週の日経が上か下か決まるかと。