ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

岡本硝子(株)【7746】の掲示板 2017/09/29〜2017/10/02

>>934

金曜日の売り残は40%まで下がってないですか?
27日86%
28日49%
逆に買い残は27日からはは4.5倍
29日5.0倍です
28日は空売りが31万株減ってます
この日は上げたので損切が多かったものと思います
29日は14.9万株減っていますね
これは一部利食いも入っているようです
買い残の推移は急騰前から
比べると55万株については高値掴みの爆弾予備軍のようです
340円辺りに爆弾がぶら下がっているようですね
膨大な戻り売りが居ると思ったほうが良いですよ
空売りは290~260円辺りに集中しているようなので
その辺りがサポとラインとして機能しているようです
サポートしきれないと220円とか190円台もありそうです