ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

岡本硝子(株)【7746】の掲示板 2017/12/28〜2018/04/11

>>933

全然知りませんでした。
領海も含めたEEZが国の面積の12倍もある日本には、海底に大量の資源が眠っていることが分かっています。有望な鉱床の開発に是非「ディープ・トウ」に活躍して欲しいですね。

ところで日柄からは、今日上昇への動きが見えないと、きっかけが少し伸びてしまうので注視しています。

  • >>936

    > ところで日柄からは、今日上昇への動きが見えないと、きっかけが少し伸びてしまうので注視しています。

    明確に上昇への兆しは本日も出現しなかったのは残念ですが、(変化日を含めて4/6から今日迄の4日間、終値が186です。何かを暗示しているのかもしれませんが))
    日経は昨日・今日の変化日に連投して上昇への目は出てきたように感じるので、岡本にも影響が出ればと思います。

    NHKの海底資源のニュースもそうですが、岡本はペロブスカイト型電池やこのところ和島さんや早見さんが話題にする5G関連、元々のHUDと話題には事欠かないので、日柄に関係なくいつ噴いても不思議ではありません。
    そう言えば、この3日間PTSでわずかだけ、その日の高値以上で約定する人がいますが、意味不明です。解釈出来る人がいらっしゃれば投稿お願いします。